昨日のUTAGEを見て思った事

昨日のUTAGE二階堂くんを見て思った事を少し。

こちら難民なので全部見れたわけじゃないけどとりあえず川畑さんと二階堂くんの蕾の部分だけ。
二階堂くん想像以上でした。まっすぐな目をして左手で常にリズムを取りながらしっかりひとつひとつの言葉を大事にそして優しくメロディーに乗せて紡ぎ出す二階堂くんに全私が惚れた。惚れ直した。またまた二階堂くんの沼にはまってしまった。ここ最近毎日のように二階堂くんは色んな二階堂を魅せてきて正直ヲタクは心臓もたないレベルに達してるからそろそろ助けて。こんな状態で明日kiss魂のMV解禁されて私どうしろと言うの。

話はちょっと飛んだけどUTAGEの話に戻します。バトタイムすごくいい企画だと思います。でも、やっぱり私が見たいのはキスマイの二階堂くんだなぁと改めて思いました。UTAGEに舞祭組として出演してそこで爪痕を残しているからこそ出来た今回の企画でありコラボだと思うけどやっぱりなんだかんだでキスマイのにかちゃんが大好きすぎるから、こういう企画キスマイで見たかったな〜〜〜〜〜〜〜!もちろん今回のコラボがダメだったとかそんなわけじゃなくて、今回のコラボはもちろんすごい良くてなんなら涙無しには見れないんだけども!!!なんだろうな〜このやるせない気持ち!!!!!!!!!!!ちょっと寂しいんだよなぁ。。。。。私はみっくんと焼き鳥食べながら作戦会議をしたり、けんぴちゃんとギャーコラやってるかと思いきや息のあったさすがシンメなダンスで魅了してきたり、宮っちのこと散々弄るけど本当は大好きだったり、横尾さんの前では横尾さんが受け止めてくれるのをいいことにちょっとやんちゃになったり、ガヤさんと一緒だと完全に弟でちゃったり、ちゃんたまとポンコツ二人でおバカなこと考えちゃったりする二階堂君がなによりも〜誰よりも大好きだからそんな二階堂君をもっと見たいんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!もちろん他のメンバーも然りで。舞祭組としてUTAGEに出てるけどやっぱりもっとキスマイキスマイして欲しい!いやキスマイであることが大前提なわけだからこう思うのはおかしいのかもしれないけど今7人が不足してるんだ!!!!!!!!でももうすぐ新曲発売されるからいっぱいいっぱいキスマイ出来ることを楽しみにまた明日からも二階堂くんのために働きます!!!!!!